椿の島の散歩道

寒中お見舞い申し上げます

2017.01.30日|カテゴリー:利島だより

乗船の手続きをするところです(扱い所)

DSC_0090c

冬はこんな日が多いです

船は当然のように通過します

DSC_0283c

今の季節、島の7割から8割がこんな感じで椿の花だらけです

観賞用の椿では無く全てヤブツバキです

この実がツバキ油になります

DSC_0143c

寒中お見舞いのあいさつをと思ったら

本日、当地の気温は19度まで上がるそうです

前回、メリークリスマスと言っていたら今回は1月も終わりです

世の中が早いのか私がダラダラ過ごしているのか判りませんが(笑)・・・

インフルエンザ警報が出ています体調に留意してお過ごし下さい

by 美椿利島出張所

トップページ > 利島だより > 寒中お見舞い申し上げます