椿の島の散歩道

カテゴリー: 一覧

良い年をお迎えください・・・美椿

2014.12.31日|カテゴリー:椿だより

 

DSC_0204_R

 

DSC_0121_R

 

DSC_0126_R

 

DSC_0707_R

ブログ椿の島の散歩道をご覧いただきありがとうございました

来年も引き続き宜しくお願いします

You Tubeに別バージョンの美椿の映像をアップしたので見て下さい

https://www.youtube.com/watch?v=MC-x3kKmo3c

 

 

見られない場合は直接YouTubeを開いて美椿で検索して下さい

 

皆様、良い年をお迎えください

 

byオッサン

 

by 椿の島の散歩道 管理人

美椿スキンケアオイルのテレビCMが完成しました

2014.12.19日|カテゴリー:椿だより

 

DSC_0200b800x536p_R

 

 DSC_0238_R

 

 

DSC_0239_R

 

DSC_0345_R

以前のお話しした美椿シリーズのテレビCMが完成しました

CS放送で12月17日より放送を開始しています

スーパー!ドラマTV(放送局)をご覧になっている方は何処かの番組で見る事が出来ます

チャンネルを変えないで1度見て下さいね

CS放送の契約の無い方はYou Tubeで見る事が出来ます 下のURLをクリックして再生して下さい

開かない場合はYou Tube を開いて 美椿 で検索して下さい

パソコン音痴のオッサンで申し訳ありません

今後とも美椿を宜しくお願いします

 

 本日は利島の冬の話し

冬は季節風が吹いて中々船が着かないと以前、書きましたが、今日は利島での楽しみな事です

画像をアップしましたが椿の花が咲き誇ります、そして花が散って一面椿の花で覆われます

此れだけ散っていても木にはまだ沢山の花が残っているので、上も下もきれいです

私は利島が一番きれいな時期だと思っています

勇気の有る方は2月頃、行って見て下さい写真のような光景を見る事が出来ると思います

念を押しますがオッサンは一切責任を負いません(笑)

このへんで失礼します

 

by 椿の島の散歩道 管理人

1 / 212